人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さが戻った日は

雨降りの午後、
やけに静かな気がして猫たちを探してみると
怪しい生物を発見 (ーー;

怪しくなんかないの!
トンネルと同化する小娘
遊んでくれないから、寒さ対策でもぐってるだけなの


寒さにはめっぽう強い小娘が、寒さ対策?! (@@;

なんだか着ぐるみを着てるみたいだよね
そのまま動いたりしたら面白いのに (^m^)

つまんないこと言ってないで、遊ぶの!
トンネルと同化した小娘を挟んで並ぶ小僧とお嬢さん
そうだよ、そうだよ!       遊ばなくちゃ凍えちゃう


はいはい (ーーR
じゃぁ収納から何かじゃらしを探してくるからね

えーっと、これにしようかな ( ^^)/~

ん?
扉の向こう側で縞縞さんが待ち構えてますね

お♪何か新しいじゃらしが出てきた?
扉の向こうからのぞくお坊ちゃんとお嬢さん
いいから早くしなさいってば!


はーいはい (^^ )

えーっとじゃぁまずは・・・・・
ここだっ!
ベッドの下から飛び出すお坊ちゃん
おりゃっ!

ふむ、
おぬし、なかなかやるな


そしたらお次は・・・・・
猫タワーハウスで待ち構えるお嬢さん
来る?来る?こっちに来る?


なんかもう待ち構えてるのね~ (^^;

でも、そう見せかけておいて
こっちだ!

ベッドの上に座ってじゃらしに手を出す小僧
ちょい♪


あれ?
小僧くん、楽勝ですか? (--R

で、肝心の小娘はどこにいっちゃったの?
遊ばないの?

あたしも待ってたの
立てた猫タワートンネルから顔を出す小娘
隠れんぼじゃらし遊びじゃなかったの?


寒いんだから隠れんぼはしないでしょ!? (@@;

っていうか、一人で勝手に新しい遊びを始めないでね ヾ(^^;



        

今日はとにかくどこかにもぐっていたい気分だった?小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-03-24 23:18 | 縞縞黒黒