人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこで遊ぶ?

さてと、
掃除も終わったことだし・・・ (・・R

どアップお嬢さん
遊ぶの?


そうだね (^^;

じゃぁ遊ぼうか!

わーい♪
猫タワーで爪を研ぐお嬢さん
遊ぶって♪ 遊ぶって♪


ご機嫌だねぇ

ここ?ここにする?
大きいキャリーの中から見上げるお嬢さん
ねぇ、ここで遊ぶ?


いいよ~

あ、でも~
トンネルをのぞき込むお嬢さん
この中もちょっといいかも



やっぱりここ?
小さいキャリーからワクワク顔で覗くお嬢さん
ここがいいかな?


どこでもいいよ (^~^

なんだかすでに、じゃらしを持って追いかけっこをしながら
「遊び場探し遊び」をしている気がするけどね (^^;

猫ベッドで半寝状態の小僧
ねーちゃん元気だねぇ


じじ臭いぞ、小僧 ヾ(ーー;



        

遊ぶ場所を探すだけでも楽しそうなお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!


【お知らせ】
4月のカレンダーをアップしました (^^)/
先月に引き続き、茶系兄弟バージョンもあります。
よかったら使ってください♪

そして、おまけにこんな待ち受けも作ってみました (^^R

    

by ming-may | 2010-03-31 22:34 | 縞縞