人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びたい?

おーい、小娘 (・。・

何か用なの?
隣の部屋が気になる小娘
今ね、ちょっとあっちが気になってるの


遊ぶ? (^ー^)

ん?!
じゃらしに目が釘付けの小娘
なあに?あたしに遊んで欲しいの?


遊びたくない?

ん~、そんなに遊びたいなら仕方ないの
ひっくり返ってじゃらしに手を伸ばす小娘
相手をしてあげてもいいの


いや、遊びたくないなら無理しなくてもいいんだけどね

そんな遠慮しなくていいの
ひっくり返ったまま、表情はやる気の小娘
おかーさんの相手をするのも仕事のうちなの


その姿勢は、遊びたいのかどうか
ホントに分からないんだけど・・・ (^^;



        

やっぱり遊ぶ時は仰向けが基本姿勢?な小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-05-30 21:04 | 黒黒