人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小娘のお気に入り

もう真夏日な毎日なのに、
いまだに冬物と夏物が混在している縞黒家です。(--R

今日は、夜になってからふと思い出して
夏物をまたひとつ出してみました。d(^^)

お?
床に転がりながら振り向く小僧
なんか出てきたぞ



嬉しそうな小娘
やっと出てきたのー♪


遅くなってごめんね。
すっかり忘れちゃってたよ (^^R


トンネルにスリスリとご挨拶をする小娘
久しぶりなの♪


小娘の大好きな、夏用のトンネルです。

では、せっかくだから
さっそくトンネルに入って準備OKの小娘
さっそくはりきって遊ぶの♪


ごめん、はりきって遊ぶのは明日からにしよう ヾ(^^;



        

今夜からまた、がさごそと一段と賑やかになる小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!


【お知らせ】
7月1日から excite でも無料ユーザーのブログには広告が入ることになったそうです。

最新記事末尾に入る広告内容は、私にはまったく関係ありません。
私が選んだものでも、お薦めするものでもありません。
どうかお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。



by ming-may | 2010-06-30 22:54 | 黒黒