人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎた夏

今日も朝から陽射しが痛いほどで
日中は33度くらいだった縞黒地方です。

でも風があったせいか、夕方にはずいぶん楽になりました。
18時まえに30度を下回ったのなんて、久しぶりかも・・・

日本中が暑さで溶けかけている今年の夏、
適温の幅がせまいお坊ちゃんの寝姿はというと

基本は収納棚のうえでのびのび

棚の上に伸びてくつろぐお坊ちゃん
ここが好き


でもエアコン稼働率がいつになく高いので
逆にお坊ちゃんには寒く感じてしまうらしく、
夏だというのにベッドにきちんと収まることも多かったです。

猫ベッドでお休みのお坊ちゃん
寝相はいいんです


驚いたことに、梅雨明け以降
お坊ちゃんがお腹を出して寝ている写真がありません。

夏仕様のベッドで青猫さんを抱えるお坊ちゃん
お腹冷えちゃうもん


床やテーブルに伸びていることはありましたが、
それもあまり多くはありませんでした。

竹マットにのびるお坊ちゃん
自然の風は気持ちいいよね♪


この夏、なんどもお腹を壊してしまったお坊ちゃん

籠ベッドにおさまるお坊ちゃん
でもカンカンは毎日食べたい


これまであまりエアコンを使わずに来たせいで
あまりにも暑くてエアコンを使った今年の夏は
普通とは違った意味でお坊ちゃんには厳しかったようです。

クッションを奪い取るお坊ちゃん
なんでエアコンで28度にすると寒いんだろう?


自然の風でゆったり眠れる秋が待ち遠しいです。



        

エアコンが苦手なお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-08-28 21:37 | 縞縞