人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節よ、巡れ!

縞黒さんは東京都内在住です。
とはいっても、緑が多くて虫だらけの縞黒地方です。

虫さんがいるのはいいことなの

虫の子一匹いない街なんてつまらないの


ん~、それは「猫の子いっぴきいない」じゃないかな?ヾ(ーー;

まぁ多少の虫さんは縞黒さんたちの暇つぶしにもなりますけどね。


そんな自然豊かな縞黒地方なので、
まだ熱帯夜が続いている東京都心とはちょっと違います。

夜になると、窓を開けてれば暑くない!
お嬢さん
やっとやっとこの夏も終わるってことみたい


そう、ついに熱帯夜から解放されました!(^^)v

朝9時には30度を超えちゃうけれど、
それでも秋に少しは近づいたんだ!と嬉しくなるね (^^)

でもさ、週末には36度くらいになるらしいよ
週末の予報にびっくりのお嬢さん
え?!そうなの?


そうらしいねぇ・・・・ (--;

昼間も秋の風を楽しみた~い
暑さ予報にうんざりのお嬢さん
もう真夏じゃないんだから


冬が来る前に、秋がちゃんとありますように!
っていうか、冬も来なかったらどうしよう?! (@@;



        

涼しい秋風が待ち遠しい縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-09-02 22:38 | 縞黒