人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事?!

お嬢さんを遊びに誘っていると、
緊急車両のサイレンが近づいてきました。

すごく近くない?
音に反応するお嬢さん
なんだろう?火事?大丈夫かな?


たしかに、すぐ近くで止まりました。
お嬢さん、すかさず窓に駆け寄ります。

もしかして、ウチ?
窓の外を覗くお嬢さん
はしご車が止まってる!


え?(@@;

でも外に人がいるけど、誰も慌ててないみたい
観察を続けるお嬢さん
火事とかではなさそうかな


焦げ臭くもないし、煙とかも出てないし、
それに非常ベルも鳴ってないね・・・・

とりあえず、火事ではなさそうかな

ちょっとドキドキだったお嬢さん
なんでもないといいね




        

サイレンの音にちょっとびっくりのお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-09-04 21:30 | 縞縞