人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この頃の琥珀

琥珀が入っていないのに
リビングにケージが置いてあるのは、
みんなのひなたぼっこ台にするため・・・・

眠くなる~
ケージの上に並ぶ縞縞さんと小僧
うん、なかなかいいよ♪          でもちょっと狭い・・・・


ではありませんよ。
えぇ、もちろん(^^;

琥珀も午前中はひなたぼっこしに来てるんです。d(^^
おいしそうに焼き上がってますね (^m^ )

ひなたぼっこは大事なんだぞ
ケージでひなたぼっこする琥珀
でも俺は食べ物じゃないんだぞ


ふだんの琥珀は、隔離部屋で自由に過ごしています。

マットレスの上でくつろぐ琥珀
今は寝る時間なんだぞ


今のところ、いたずらなどはありません。
おおむねよい子に過ごしています。
夜鳴きさえなければ・・・・ (--R

夜は声が通るからいいんだぞ
のびのび琥珀
いなくなった相棒にも聞こえるかもしれなんだぞ


琥珀の相棒は、もうお嬢様な生活をしてるから
心配しなくていいんだよ ヾ(--;


ずんぐりむっくりの琥珀、
体重は4kg弱で小僧と同じくらいです。
でも、手・足・首・胴、どれをとっても
明らかに小僧より短いです。(^^;

俺は本当はスタイルはいいんだぞ
お発ち上がった琥珀の後ろ姿
ムクムクしてるのは毛皮のせいなんだぞ


ふーん・・・ (^m^



琥珀は恐がりで、環境の変化に慣れるのに時間を要しますが、
人にも猫にも基本的にはフレンドリーです。

嵐を呼ぶ男・琥珀。
もうそろそろ里親さん探しを始められるかな・・・・



        

基本的に猫は受け入れられない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-11-10 22:39 | 琥珀