人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外の空気は気持ちいい

今日はお天気もよかったし、
私の体調もずいぶんよくなったので
ちょっと琥珀部屋の換気に窓を開けてみました。

外が見えるんだぞ♪
身を乗り出す琥珀
俺の毛皮みたいな景色なんだぞ♪


琥珀が外にいた時よりも、紅葉がすすんだね (^^)

外の空気はやっぱりいいんだぞ
ご機嫌に部屋を見渡す琥珀
部屋の中まで違って見えてくるんだぞ


そうだね~ (--R

でもここの部屋は一番寒いから
外の景色よりも暖かさを優先しないとなんだよ d(--;

俺の毛皮は暖かいぞ
自慢げに胸を張る琥珀
もっとムクムクになるんだぞ


ウチにきた直後より、ふっくらした感じだね
その調子で尻尾もフサフサになるといいね

尻尾のことはよく分かんないぞ

でも少し尻尾の毛も伸びた気がするぞ


琥珀、ふわふわの体をしているのに
尻尾だけ不釣り合いにしょぼくれています。
そして、残念ながら琥珀はこの尻尾を動かせません。
感覚もないみたい・・・・

でも琥珀のかわいさには影響ないですよね (^^)b
そう言ってくれる里親さん、大募集中です!


さてさて同じ頃、隣の部屋では
縞黒さん達がなにやら騒いでいましたよ・・・・

馬鹿にされた気がするの!   べろべろべ~♪
窓辺で騒ぐ縞黒さん
ぷふふ (^^)   完全に馬鹿にされてるね



        

今日は穏やかな一日だった縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-11-18 22:33 | 琥珀