人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琥珀

今日はどうしちゃったの?
びっくりお嬢さん
突然お客さんがいっぱい・・・・


今日はね、超人気猫ブログ「くるねこ大和」さんに
琥珀の里親募集記事を掲載してもらったんだよ (^^R

たくさんの人に琥珀のことを見てもらって、
ちゃんと家族として迎えてくれるお家を探すんだよ d(^^ )

みんな俺のこと気にしてくれてるのか?
タワーのパーツから顔を出す琥珀
なんかちょっと照れくさいんだぞ


照れてる場合じゃないよ ヾ(・_・ )

しっかりアピールして、素敵な縁を見つけ出さないと!

アピールって言われても・・・
琥珀
俺はみたまんまの俺だぞ


そうかな?
見た目よりも意外と小柄だったり、
声がボーイソプラノでかわいらしかったり、
いっぱい伝えることはあると思うな (^^)b

そのへんのことはおばさんの仕事だぞ
相変わらず寝転がって遊ぶ琥珀
俺はのんびり寝て待つぞ


そうか、うん、
まぁ確かにそうだね (--R

じゃぁがんばってアピールするから、
琥珀はもっともっとお利口でかわいい写真を撮らせてね ヾ(^^ )



半長毛の琥珀、コロコロのずんぐりさんですが
体重は4kgと洋猫混じりにしては小柄です。

普段は隔離部屋に一人でいますが、のんびりおとなしく過ごしています。
トイレさえ気をつけてあげれば、お留守番もできますよ。d(^^)


琥珀がいると、にーちゃんは凶暴になって困ります。
強面小僧
琥珀の家族になってくれるヒト、連絡まってます!



琥珀を見て、びびっ!と来ちゃった方からの
お問い合わせをお待ちしております。

詳細は こちら をご覧下さい。



        

里親さん大募集中の琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-12-21 22:13 | 琥珀