人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C'est La Vie

えーっと、その・・・

今日は予定では
♪ 会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! ♪
で始まるネタを考えていたのですが (・_・R

予定は未定で決定ではなかったわけで・・・・

あ、でも単にお客様が来る予定が
延期になったっていうだけなんですけどね f(^^;

昨日余計なことを書くからだぞ
いらつく琥珀
そういうのは、全部はっきりするまで伏せておくんだぞ


はい。ごめんなさい。

そもそもあのトナカイだって怪しいんだぞ
拗ねる琥珀
あいつと同じ声してたぞ



え?
小僧
僕が何か?


いやいや、声は気のせいだよ、きっと。ヾ(^^;
似た声とか、よくあるでしょ?

まぁあれだよね、
年末年始のお休みモードだし、
しばらくゆっくりのんびり遊んでいようね d(^^;

絶対だぞ!いっぱい遊ぶんだぞ!
強気に主張する琥珀
それから、お年玉をはずんで欲しいんだぞ!


はいはい。
仰せのままに (--R


期待させてしまってごめんなさい。
もうしばらく、見守ってください。


そんな、ちょっとがっかりだった今日の午後

あせってもしかたない
小娘をあご枕にするお坊ちゃん
C'est La Vie なの


悟ってるね、お二人さん

騒いでどうにかなるのなら、いくらでも騒ぐけど?
静かにおどしをかける小娘とお坊ちゃん
そのほうがいいの?


いえ、遠慮しておきます。(-- )



        

お楽しみは年明けに持ち越しになった琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-12-27 22:32 | 琥珀