人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転

琥珀、今日も病院に行ってきましたよ~。

やれやれなんだぞ

俺はお出かけとか好きじゃないんだぞ


帰ってきてすぐはご機嫌斜めでしたが、
落ち着けばもう元気いっぱいです。

やったー!

邪魔なものから解放されたんだぞ~♪


尻尾のハゲハゲが痛々しいですが、
傷は順調に治ってきてます。

包帯も外れたし、エリカラも無しです。

もし傷口をなめたりガブガブしてしまうようであれば
またエリカラを復活させなければですが・・・ f(^^;



好きに転がれちゃうんだぞ♪





毛繕いだって出来るんだぞ♪


傷口をなめちゃだめだからね d(・・ )

あん?

そうなのか?



さて、そんな琥珀なのですが・・・・
すでに気がついた方もいらっしゃるかもしれません。
左のメニューに貼り付けてある、琥珀のバナーが変わりました。
その下の文言もちょっと変わりました。

はい、まさかの 里親さん再募集 です。



俺、嫌われちゃったのか?


違う、違う ヾ(@@;

琥珀のお姉さんのお家の事情で、琥珀の受け入れ目処が立たないことから
残念ながら今回はご縁がなかったとの結論に達しました。

判断ミスで2ヶ月近く時間をロスしてしまい
琥珀に怪我までさせてしまった、頼りない保護主です。(--R

それでも、琥珀には絶対に素敵な家族を見つけて
のんびり安心して暮らせるようにしてあげたいと思っています。

どうか琥珀の幸せ探しを応援してください。(_ _ )

俺の家族になってくれるヒト、待ってるんだぞ

早くここから助け出して欲しいんだぞ


「いつでも里親募集中」には、明日以降登録申請をする予定です。

琥珀のことが気になるかたは、
こちらの記事( ->「茶白半長毛 琥珀(仮名)の里親募集」)の内容を熟読のうえ、
お問い合わせ下さい。



        

素敵な里親さんを待ちわびる琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-03-01 22:45 | 琥珀