人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トッピング追加で!

もぐもぐとご飯を食べる小僧


かり、ぽり、かり・・・・


あとちょっと残っているところで、
動きが止まりました。

うーん

なんかちょっと食べ飽きてきたかも


そんなの気のせいだよ ヾ(^^;
あとちょっとだから食べちゃいなよ



おかかある?


ありません (ーー;

ふーん・・・・・

無いんじゃしょうがないね


うん、そう
悪いけど、おかかはあきらめて、
残りも食べちゃおうね d(^^



じゃぁ、ささみ?


って、それ
くるねこ大和さん のネタ そのまんまだし ヽ(ーー;

この頃、みんなご飯に我が儘になっています。



琥珀は今日もお利口でしたよ。
苦手なお薬も、まんまと誤魔化されてくれましたから♪ d(^ー^)

今日のカンカンは味がイマイチだったぞ

もっと美味しいヤツがいいんだぞ


病院で、少し太り気味と言われてしまったので
あまり美味しいご飯ばかりも食べさせられません。

そんな琥珀、いつでも里親募集中に再度掲載していただきました。
琥珀の記事は こちら ↓ からアクセスできます。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-119021.html



        

ぼん兄のようには猫のお客様を歓迎できない小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-03-02 23:56 | 黒黒