人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廊下

琥珀の廊下での遊びスペースは、
部屋のすぐ前の一部分です。


ここまでだぞ


あの角からむこうで遊びます。

なのでリビングからは、
琥珀の姿はほとんど見えないはずなんですが・・・・


また廊下に出てる!


お坊ちゃんが扉に貼り付いて監視しています。

まぁ、ドタバタと音がするので
当然気がついちゃうんですけどね。 f(^^;

琥珀が部屋に戻っても、
お坊ちゃんは廊下には出してもらえません。
勝手に琥珀の部屋の扉を開けちゃいますからね。 d(ーー;

なので余計に気になるらしく、
僕も廊下にだせ~ 」と大騒ぎをします。

そんなお坊ちゃんに、
ガラス越しにトンボじゃらしを見せると
ガラスが汚くてすみません!(><)

お♪


ふふふ♪
目がまん丸になっちゃってます。(^m^ )

トンボじゃらしを捕まえようと格闘するお坊ちゃんの姿に
お嬢さんも寄ってきました。


えい!この!   なになに?新しい遊び?


みんなで仲良く廊下で遊べるといいんだけどね~ (^^;



        

仲良く遊ぶ相手は兄妹で間に合っている縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-03-05 23:13 | 縞縞