人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びも大事

実は数日前に、お嬢さんが右目の角膜に傷をつけてしまい、
点眼治療をしています。(><)

もうずいぶん良くなったんですが、
まだちょっと目つきが悪くなりがちです。
とほほほほ、です。(--R

とまぁ、いろんなことがあったけれど、
みんなで元気に遊ぶことも忘れちゃいけないですよね。

それで遊ぶの?

早くちょうだい!


縞黒写真館でお坊ちゃんのナイスなお顔撮影に協力してくれた
最新のネズミで遊びます (^^)

僕も!僕も!

僕のためのネズミじゃないの?


独り占め出来ないのがちょっとご不満なお坊ちゃんです。(^^;

ネズミ独り占め~♪

すぐ没収されると思う


はい、そのとおり d(--;

独り占めは禁止です。

あたしもほしいの!

あたしもネズミで遊びたいの!


小娘も必死で食らいついてます。



        

やっといろんなことが落ち着き始めた縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-03-29 23:52 | 縞縞黒黒