人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どいて」の合図

朝一番のひなたぼっこスペースが移動しています。
ぼんやりしているあいだに、春が来ていたようです。


もっと早くカーテン開けてよね

ごめんなさい
怒られちゃった (・_・R

今日最初にベストポジションをとったのはお嬢さんでした。 (^^)


おかーさんの動きをしっかり観察するのがポイント

なるほどね



出遅れた・・・・・


がっかり、しょんぼりのお坊ちゃんですが
もちろんそんなことで諦めたりはしません。

あ、毛繕い手伝う?

ん~、「ありがとう」と言うべき?


お嬢さん、かなりの迷惑顔です。(^^;

で、その結果は当然こうなります。


大成功♪


お嬢さんもなんとか取り返そうとがんばります。

さっきのお礼に、お手伝いしよっか?

ん、くるしゅうない


お坊ちゃんはこれくらいではびくともしません。
そもそも体重差が1.5kg以上はありますからね (^^R

なんだ、あっという間にいなくなっちゃったよ

もっとお手伝いしてくれてもよかったのに


場所をとられちゃった上にお手伝いなんて!

馬鹿らしくてやってらんないし!


せっかく最初にベストポジションを取ったのにね ヾ(^^;



        

毛繕いのお手伝いは、「どいて」の合図?な縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-04-06 23:23 | 縞縞