人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなりました

本日 10:00AM
縞黒地方は朝から暑くなりました (~~ ;

縞黒さん達の姿が見えないので、
どこで暑さをしのいでいるのか見に行くと・・・・

すぴ~    ぐぅ~

君たち、暑くないの?!
熱中症になっちゃうよ (@@;

なんなの?そんなに暑いの?    そう言われれば、暑いかも・・・・・

小娘、顔に寝癖ついてるし・・・・

なんでわざわざこんな日に
そんなところで団子になってるんだか、
しかも暑がりチームのくせに(--;

一応言っておくけど

小娘が後からのってきたんだよ

気にせずそのまま寝てたでしょ ヾ(^^;

今日はかなり暑くなるみたいだから
場所を考えながらお昼寝してね d(・。・ )

暑いの~

起こされたら急に暑くなったの

いや、
あんなところで団子になってたから
余計に暑くなっちゃったんだと思うよ ヾ(ーー;

わかったの

ここなら大丈夫なの

まぁ窓の近くだし、
そこでひっくり返ってればいいかもね d(^^

ダメなの・・・・・

やっぱり暑いの

そんな埋もれて丸くなってるから・・・・

今度こそ大丈夫なの!

こんなの出してあるなら早く教えてくれるべきなの

昨日設置してるの見てたでしょ ヽ(ー"ー;

ということで、あちこち彷徨っていた小娘も
なんとか今日一日を凌げたようです。

もう夏はいいの!

十分暑さを味わったの


いやいや、今日は夏至だから
本当の夏はこれからだよ



        

突然の暑さに対応しきれない小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-06-22 22:18 | 黒黒