人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差し入れ

しらふでこの暑さを耐えるのは無理!
ということで、お腹の袋にまたたびを入れた
素敵なぬいぐるみをお嬢さんに差し入れましたよ (^^)b

素敵・・・

なニオイが薄すぎる

あれ?
いまひとつ反応が薄いなぁ(・_・R

この台紙のほうが素敵!

移り香がいーっぱい♪

そうなのー?(^^;
でもこっちのぬいぐるみのほうが柔らかいし
素敵じゃない?

柔らかくなくていい

あたしはこれがいい♪

でもでも、
こっちにはまたたびが入ってるんだよ ヾ(・。・;

ゴミはもう片付けるんだって!

そんなこと言って、坊だってあれを狙ってるくせに!


はい、この隙に没収!

あ!ダメダメ!

せめて移り香が消えちゃうまで!


もう消えちゃうんじゃない?

ううん、そんなことない!

まだまだとっても素敵なニオイがしてるもん


きっとそれは、ぬいぐるみのほうからしてるんだよ

違う-!

これだもん!


もう十分堪能したでしょ? d(^^;

いやー!

まだ捨てちゃダメー!


結局またたびをつめたぬいぐるみには
まったく興味を示さなかったお嬢さんでした・・・ (--R



        

酔っ払いのお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-07-03 22:30 | 縞縞