人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなおくつろぎスポット

今年は6月から急に暑くなったので
大慌てで夏仕様にしたんですが、
実はまだ完全には片付けが終わっていなかったりします。 (--R

それが、なぜか縞縞さんに大人気! f(^^;

広さ、素材、高さ・・・

これ以上のものってなかなか無いよねー

絨毯を、中表にして畳んだら
すっかり縞縞さんたちのおくつろぎスポット化してしまったんです。

畳んですぐに仕舞ってしまえばよかったんですよね。
ただ、1年前はたしかにこの絨毯が収まっていたはずの場所が
いろんな物に侵食されていて、その・・・・・ (--R

いいよいいよ、無理に仕舞うことないよ

このままここに置いておくことにしよう♪

そうかな (^^R
じゃぁこのまま涼しくなるまでこうしておこうか? ヾ(^^

それはどう考えても

ダメでしょう

あ、やっぱり? (ーー;



        

この広さでも時々もめている、仲良しなはずの縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-07-17 22:37 | 縞縞