人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!

小娘捕獲大作戦の速報です。(・・)

って、この時間にブログ書いてる時点で
結果は分かっちゃいますよね。

はい、まさかの 三連敗 を喫してしまいました。
がっくり・・・・orz

今日もキャリーに入れる時点でもめて
あっさりと逃げられてしまいました。(--R

なんだか全く対象外な子が入ってたりするんですけど (--;

入るくらいならどうってことないけどね


にーちゃん、全然入れてないよ   どうせ僕は出かけないからいいんだよ

はい、そこ対象外の子たちは、どいてくださいねー

あたしはちゃんと入れるもんね♪

サイズもぴったりだし、みっともなく暴れたりもしないもんね

うん、そうだねー

でもだからって、
ワクチン代わりに打って貰うわけにはいかないからね
お嬢さんも対象外の子だからどいてください d(--

なによ!

せっかくおかーさんを励ましてあげようと思ったのに!

うんうん、ありがとう ヾ(^^;


キャリーに入りたい子がお出かけすればいいの!

あたしは絶対に絶対にぜーったいに入らないの!


まさかこのまま小娘勝利で終わるのか?!



        

おかーさん、しっかりしろー!と応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-08-01 10:45 | 縞縞黒黒