人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院


今日も病院に行ってたの?

小娘はまだ治らないの?

うん、すぐすぐ良くなるってものじゃないみたいだから
まだときどき輸液して貰った方がいいみたい(・_・R

でも、あたしちゃんと特別なカリカリ食べてるの

だからもう病院はいいと思うの

そうだね~
特別なカリカリ食べ始めたから
輸液しなくてもよくなるといいね d(^^

おねーちゃんは今年はあんまり行ってないの

お腹の調子は悪くないの?


ん?あたし?

あたしのお腹の調子はね・・・・




絶好調!


ここ最近はね ヾ(^^;

詰まり気味だったり、ゆるかったりもしましたが、
今年のお嬢さんは、詰まり過ぎちゃって輸液をしてもらうことはなく、
なんとか苦手な季節を乗り切れたようです。(^^)v

小娘も、はやく落ち着いてくれるといいな・・・・


余談ですが、
今日は新しいキャリーの威力を再確認しました。(^^R
やっぱり、扉が2カ所のタイプにして良かったです!


これがどうかしたの?

今日の小娘、診察台から逃げ下りてしまったのですが、
先生が慌てずに、キャリーの横の扉をあけて
「お家に入っていいよ~」と、隅っこにうずくまる小娘に
タオルをかぶせたキャリーを差し出して
中に誘導してくださったのです。

小娘を抱きかかえてのキャリーへの出し入れには上の扉が便利ですが、
自発的に入って貰うには、横の扉が便利です。(^^)b



        

去年・一昨年は輸液に通っていたお嬢さんと、
今年がんばっている小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-10-07 23:25 | 縞黒