人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまたま?

小僧とお坊ちゃんが、もちベッドでご不満顔です。


せっかく気持ちよく寝てたのに     おかーさんが邪魔するから!

はいはい、ごめんなさい。(--R

実はカメラを向ける直前まで、
小僧とお坊ちゃんの間に、お嬢さんもいたんです。

写真を撮ろうとしたら、起き出して移動してしまいました。

おかーさんは邪魔しんぼなの

まったくだよ    これじゃぁバランスが悪くて寝づらいよ

そんなに責めないでよ (/_;)

久しぶりにみんなの集合写真が撮れると思ったのになぁ

シャッターチャンスは逃すし、みんなには責められるし、
おかーさんもがっかりだよ

もっと静かに動けばいいの

しょっちゅうどこかにぶつかるよね     ひげがないからかな?

なんだよ、ひげがあってもみんなだって
あちこちぶつかったり蹴飛ばしたりしてるくせに・・・・ (ーー;

それに今は別にぶつかったり大きな音をたてたりしてないぞ


で、お嬢さんはどこに行ったのかというと


喉渇いちゃった

お水を飲みに行っていたのでした。

たまたまそういうタイミングだった?



        

言いたい放題の縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-10-28 22:49 | 縞縞黒黒