人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫さん、空を飛ぶ?

それは9月のある夜のこと・・・・

ひえひえカバーの黒猫さんに
お嬢さんがちょこんと乗っていました。


ちょうどいい大きさ♪

うん、ぴったりだね (^。^)

でもなんで黒猫さんの上に乗ってるの?


なんとなく、乗りたくなる大きさだったから

ふーん・・・

なんだか黒猫さん、お嬢さんを乗せたまま
空飛ぶじゅうたんみたいに飛びそうだよね d(^^


飛ぶわけ無いじゃない

そんな冷たい目で見なくても、
ホントに飛ぶと思ってるわけじゃないよ(-。-;

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

なんてことがあったのですが、
今日は小娘が黒猫さんに乗っていました! (^。^



そんなに騒ぐことじゃないの

うん、でも「かわいいなぁ♪」と思ってね ヾ(^^

で、小娘はなんで黒猫さんに乗ってるの?


だって、「乗ってね」って言うみたいに置いてあるの

そうか (^^;
釣られちゃったのね

もしかしたら、びゅーん!て飛んでくれるかもしれないの

ね?




        

冷めたお嬢さんと、夢見る小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-11-06 23:20 | 縞黒