人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒黒、黒

今日もとってもいいお天気になりました。
朝は寒かったけれど、日の差す日中は部屋の中はぽかぽか。

せっかくなので、空気の入れ換えをしましょう♪ (^^)b

と、窓を開けると、さっそく集まってくるんですよね。 (^^;

お外に猫さんがいるの   
     かーちゃんは何してるん?
ん?
いや、なんだか離れて座っていて、
真ん中が空いてるからね
せっかくだからこの子も仲間入りさせてみようかと思って (^^R

おじゃましま~す♪

ふーん・・・・               邪魔しなければ、そこにいてもいいの


別に歓迎を期待してたわけじゃないけど、
あまりにも相手にしてもらえなくて・・・・・

猫がいるって言った?   あそこの植え込みのところにいるの

やっぱりなんだかお邪魔みたいなんですけど・・・ (汗)


黒猫さんに申し訳なくなっちゃいました。 (--R

++++++++++
<余談>
過去の記事で、写真が表示されなかったりするものがあるようです。

とりあえず、9月30日の記事の一部が表示されないことがあるのは確認して
excite に問い合わせてみているのですが・・・・・


「画像をアップロードし直して、それでもダメならまた問い合わせて」
というような回答にがっくり (--R

いつ画像が表示されなくなってしまうのか分からないようでは
使い続けるには不安なんですけど? <- excite さん

もし他の記事でも画像が表示されないものがあったら
お手数ですがコメントで教えていただけると助かります!
++++++++++



        

当然お外のほうが気になる黒黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-11-26 22:35 | 黒黒