人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

2週間の別宅滞在から
ついに戻って参りました。(^^R

最後の最後に、高速から下りて家まであと20分くらい・・・というところで
うんPが出ちゃった子がいましたが、(--R

誰、それ?

僕には何のことだか、分からないな

でもまぁ大きな問題もなく、無事に行ってこられて良かったです。

売りとばされちゃったかと思ったの

でもお家がいくつもあるのも悪くないかもしれないの

もぐり込みそこねた隙間や、
探検しそびれた場所がまだまだあったからね (^^;

最初は怖くて寂しくて退屈で、でも楽しくなって、そんで最後は臭かったね

あたしはとにかくコタツが恋しい・・・・・

今日はみんな早く寝るみたいです。

だいぶのんびり癖がついてしまいましたが、
明日からまた通常営業に戻れるようにがんばります。f(^^;



        

ドライブでお疲れの縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2012-02-22 21:26 | 縞縞黒黒