人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過報告

えー、ご心配いただいている
小僧の体調なのですが・・・


ですが・・・・・    どうなったの?

アレルギー性の喘息が疑われ、
ステロイドを試すことになりました。

ただ、
普段から他の子よりも体温が高い小僧なのですが
今日はさらに熱っぽく、お耳がアツアツ (@@;

という状態なので、まだステロイドは始めていません。


でも薬は続いてるんだよ~

じゃらしにもいつもどおり反応するし、
ご飯も食べているので、
きちんとお薬を飲めばきっと熱はすぐ下がると思います。


やれやれ、世話の焼けるヤツだな・・・・


お嬢さんもまた便秘だったりと
不調続きの縞黒家ですが、
またいつもの調子に戻れるように
がんばります!



        

病院に行くと熱が上がる?小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2012-06-27 23:28 | 縞黒