人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縞黒抽選会、その1

今日の縞黒地方は、朝9時くらいから雪が降り始めて
夕方までにけっこう積もりました。
明日の朝は凍りそうです。(><)

さてさて、この度は初めての景品付き縞黒クイズに
挑戦していただいてありがとうございました。

クイズ自体はそんなに難しくなかったですよね (^^R
みなさん回答してくださったとおり、
破魔矢 - お嬢さん - 小娘 - 小僧 - お坊ちゃん
の順番で並んでいました。(^^)

ということで、今日は縞黒カレンダー大抽選会ですよ~
ここはやっぱり小僧に選んでもらわないとですよね!

僕?僕が選ぶん?

何を選ぶん?

縞黒クイズに答えてくれたヒトの中から、
縞黒カレンダーをプレゼントするヒトを決めるんだよ d(^^

こうやって、紙に名前を書いて
縞黒抽選会、その1_c0159092_23175559.jpg


小さく折っておくからね、
縞黒抽選会、その1_c0159092_23174878.jpg

小僧は、この水色のを1つ選んでくれればいいんだよ ヾ(^^

ふーん

こいつを1つ?


選んで取り出せばいいん?

どれどれ?


        出てこないよ?

これは、取り出せないんじゃない?

え?出てこない? (・。・;

えーっと、えーっと・・・・・
じゃぁ、これでどうだ!


もうやる気なくなっちゃったな

ええええ!?
そんなこと言わずに、1こ選んでよ~

えーっと、じゃぁじゃぁ
もう少し工夫しようか・・・・

と、なんとか小僧に選んでもらおうとがんばりました。

ちょっと長くなってしまったので、
続きは明日に持ち越しです f(^^;



        

初めての抽選会に戸惑う小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2013-01-14 23:58 | 黒黒