人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の朝の出来事

昨日は「にゃん・にゃんにゃん」で猫の日でしたね。

だから、というわけではないのでしょうが
なぜかいろいろネタを提供してくれた縞黒さんたちです。(^^;

普段は朝ご飯を食べたらすぐ二度寝の縞黒さんたちですが
昨日は新聞を読み始めた私にお付き合いしたくなったようで・・・・

だいじょぶ!邪魔しないようにするから

上に乗らないで、下にもぐるだけだから!

いや、それも十分邪魔なんですけど (--R


えー?読めるでしょ?

読めないことはないけど・・・
でもやっぱり出てきて欲しいなぁ


遊ぶってこと?

出てきてくれたら考えよう (^ー^)


やーだもん!

・・・・ (--R
そんなとこに潜ってると危ないぞ~

ほらっ!

なんかいる!なんかいる!

んぎゃっ

ほらねー

ちっ!逃げられたか


読む前に新聞がボロボロになっちゃいました。(--)



        

もぐラーお嬢さんと、ハンター小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-02-23 12:59 | 縞黒