人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝の迷惑行為

昨夜はまた遅くなって、寝たのが2時過ぎなのに
今朝5時過ぎに目が覚めました。(=_=)

まったく、年寄りは朝が早いから

一緒に寝てるあたし達まで目が覚めちゃった

むかっ p(ー"ー )
そんな、早朝に目が覚めちゃうようなお年じゃないですから、まだ!

カツン!カツン!って物音が聞こえて
それで目が覚めちゃったの!d(ーー;

えー?全然気にならなかったけどなー

なに泥棒とか?

いや、泥棒とかそういう物音じゃなかったんだけどね

また誰か、洗面所でいたずらでもしてるのかと思ったんだよ

なにそれ?あたし達のせいだとでも?

ちゃんと一緒に寝てたじゃない

うん、縞縞さん達が一緒に寝てるのは気がついた

聞き捨てならないの

あたしか小僧ちゃんが悪いことしてたみたいなの

うん、正直言って、そう思った (^^;

起きてきて、物音が外から聞こえるんだって分かったけどね

失礼しちゃうの!

あたし達はそんないたずらしないの

えー? (ーー;
いつも洗面所の引き出し開けて、中に入り込んだりしてるくせに d(ーー;

勝手に扉や引き出し開けていたずらするのは
いつもお坊ちゃんか小娘だからね

でもさー、いちいち起きてくるほどの音だったん?

だって、かーちゃんだけでしょ?起きたの


朝帰りの酔っ払いが、ガードレールでも叩いてたのかな
まったく迷惑だよね!

あーでもそういえば、縞黒さんもS氏も、
みんな気づかなかったのか、
だれも起きなかったよね f(ーー



        

そんなことで起きたヒトが悪いと思う縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-03-06 23:00 | 縞黒