人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花散里

3月後半の縞黒地方はすっきり晴れることがなく、
桜撮りの気分も盛り上がらないままでした。

でも今日はお天気もいいし、ぎりぎり咲いてるかもしれないし
郵便局まで行くついでにカメラを持ってお散歩などしてきました。

さすがに盛りは過ぎてしまいました。
木に残った花びらよりも、歩道に散っている花びらの方が多いかもしれません。(^^;


写真が小さいので分かりにくいですが、白い点々は散っている花びらです。

でも、しだれ桜はちょうど満開!



そして、風に散る花びらに加えて、
さらにブチブチと花をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、しているのはすずめ。


にぎやかでした。(^^;

こんなにいいお天気でも、
縞黒家はこの時季だと午後の陽射しがあまり入らないので
小僧はまだ毛布にもぐっていたいよう。(^m^


なんか上手くもぐれなかった

うん、じゃあもぐれなかったついでに
病院でも行ってこようかね? d(^^ )

ということで、捕獲された小僧の
ぶーぶー文句を言っている動画です。(^^R

あ、最後の方でかすかに聞こえるのは小娘の声です。
小僧を心配しているのかな?

おかげさまで、小僧は今回も体重はしっかりキープでした♪ (^^)v



        

玄関から出たらぴたっと静かになる小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-04-05 23:27 | 黒黒