人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隙間

この頃はじゃらしで盛り上がったりすることがなく、
ネタ切れ状態が続いています。(--R

うーん、久しぶりに "のぞき見お坊ちゃん" でも撮ってみようか d(・。・

えー?なになに?

どうしろって?

ん、いつも通りでいいから ヾ(^-^ )

開けて入っていけばいいの?

ん~

ぷぷぷ (^m^
変顔になってるよ

ちょっとー!

なんか今日扉が重くて開かないー!

あぁ、湿気でコルクマットが伸びて開けづらいかもね (・_・R


坊は何を怒ってたの?

で、おかーさんはそこでいったい何をしてるの?

ん?
あまり細かいことは気にせず ヾ(^^;

何ごとなの?

どうしたん?


こんな隙間だけで楽しめてしまう縞黒家なのでした。(^^R



        

隙間につられる縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-04-25 23:19 | 縞縞黒黒