人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

今日は、じめじめとしたお天気の縞黒地方です。

何となくかまって欲しいお坊ちゃん。

いやいや、おかーさんの相手をしてあげてるんだよ

そうですか (^^;

そして、何となくちょっかいを出したいらしいお嬢さん。

何してるん?何か面白い遊び?

べーつーにー。あ、でも面白い遊びがしたいなら

ん?したいなら?

ヘッドロック-!          

          んぎゃ?!


そんでもって、べろべろの刑~♪     

          やーめーてー!

お嬢さん、すっかりおもちゃにされてます。(^m^;

面白かった?

ぜーんぜん!


さてさて、そんな縞縞兄妹も12歳になりました。


12歳?   誰が?!

君たちが、だよ ヾ(^^;

まぁ、12歳だなんて自覚は全然なくていいから、
これからものんびり楽しくやっていこう (^^)












        

お誕生日を迎えた縞縞さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-05-20 22:57 | 縞縞