人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順番

かわいいキッカーがセールになっていたので買ってみました。(^^)

ほら、みんなで仲良く使おうね
仲良く、、、、 (・_・;


仲良く?   仲良く・・・

・・・仲良く   仲良く!

・・・・・ (^^;

さて一番は?


とったー!

キッカー大好き小僧なので、誰にも譲りません。(--R

二番手は・・・・


やる気?   負けないもん!

そう、お嬢さんは負けません。(^^;


へっへへ~ん♪

そして三番手には、


よだれだらけになっちゃってるの・・・・




おにーちゃんに譲ってあげてもいいの

ということで、やっとおぼっちゃんのとこに廻ってきたよ (^^)



えー、僕はもうべつにいいんだけど

そんなこと言わずに、ほら ヾ(^^;



獲れたて、ぴっちぴちが良かったな~

次のときは一番手になれるといいね



        

よわよわお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-09-14 23:32 | 縞縞黒黒