人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネズミに絡まれた

今日も元気にネズミさんで遊ぶ小娘です。


ああっ!ちょっと届かなかったの


よし

今度はばっちり捕まえたの


んぎゃっ

大失敗なの


おりゃ~

ジャンピングキャッチ成功なの!

とても楽しく遊んでいる小娘ですが、
先日はこのネズミじゃらしで遊んでいる時に
また小娘の二つ折りしっぽにじゃらしの紐がひっかかるという
アクシデントが起きてしまいました。(><)

そういえば、こないだネズミさんに絡まれたの

とっても大変だったの

しっぽに紐が引っ掛かった途端、
に゛ゃっ!」と悲鳴をあげて
一目散に逃げ出していく小娘・・・・

しっぽが引っ張られてパニックになってしまうので、
とりあえずじゃらしを手放して、
ベッドの下に逃げ込んだ小娘が落ち着くのを待ちます。

それから小娘をなだめたり、
じゃらしのネズミさんをそっと引っ張ってみたりしたのですが
しっぽから紐が抜ける気配はなく、
しっぽが刺激される度に小娘が怒ります。

縞黒さん達も全員ベッドの周りに集まって来て
小娘の様子を確認したり、
なだめるように話しかけたりするのですが
やっぱりしっぽからじゃらしを外すのは無理と判断して、
紐を切って対処しました。

そうだったの。とってもしつこく絡まれたの

ああいうのは、もうやめて欲しいの


以前、カシャカシャブンブンが同じようにしっぽに引っ掛かって、
(→ 2012年2月1日「もっと気をつけて遊びましょう」
小娘はそれから、カシャカシャブンブンを怖がってしまいました。(><)

今回は大好きなネズミさんのじゃらしだったからなのか、
2日後にはまた気にせず遊べるようになっています。

こういうとき、「じゃらしが引っ掛かったから、取って欲しいの」と
寄ってきてくれたらいいのですが・・・・

おかーさんと遊んでて、絡まれたの

そんなおかーさんは信用出来ないの


とほほほほ (T_T)



        

まだまだ信頼関係は構築途中?な小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-09-26 22:43 | 黒黒