人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽光パワー

うう~、今朝はとっても寒かった縞黒地方です。{{(><)}}

その分お天気は良かったので、部屋の中は日中ぽかぽか。
ご機嫌で床を転がる小僧です。(^^;

別に冷たくなんかないよー

ちょっと背中温め過ぎちゃったんだもん


こうやって、ごろんごろんして

背中を冷ますとちょうどいいんだよ


お腹を冷やさないのがポイント!



あとは、また日向に出てきて

お手入れするんだよ


ちゃんと両足の先まできれいにして

それも終わったら


追加でお腹あっためる!

お日様、サイコー♪

あまりにもご機嫌で気持ちよさそうなので
いっぱい写真撮っちゃいました。(^^R

もちろん他の子達もしっかり充電してましたよ。(^^)

冬のお日様って美味しいよね~

ふんわり甘い感じがする


お日様が美味しいのかな?

僕たちが美味しいのかな?


お日様パワーをもっと閉じ込めておけるといいの

おにーちゃんは大きいからいっぱい充電できそうなの


たっぷり充電して、今日は無駄使いしないほうがいいかもよ d(・。・ )
明日はお天気下り坂らしいから




        

お日様パワーとお昼寝でたっぷり充電された縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-01-07 22:35 | 縞縞黒黒