人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンネルと繭玉

どうも最近じゃらしへの反応がいまひとつな小娘と遊ぶために、
トンネルを窓辺に持って来てみました。

これはなかなかいいと思うの

おかーさんもたまには気が利くの

ひと言多いけど、気に入ってくれたならいっか (^^;

さっそく遊ぶの

じゃらしを持ってくるの!

はいはい (・_・ )
繭玉じゃらしでいい?

繭玉なの?

ふわふわしてて紐がついたのはないの?

これも楽しいよ (^^)

こんなのすぐ捕まえちゃうの

針金じゃらしは動きが悪いの

なんだかんだ言って、遊んでるくせに (^^;



もっとなめらかな動きをするほうがいいの

うーん、なるほどね・・・
これはこれで、繭玉が針金にあたってコロコロ音がして楽しそうなんだけどね (・_・R

小娘が遊ばないなら、僕が遊ぶよ!     

          それはダメなの!遊ばないとは言ってないの!




        

注文の多い小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-01-20 23:23 | 黒黒