人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケケケケ

ソファーの上で寛いでいると思った小僧が、
突然「ケケケケッ」と言い始めました。

誰か来てる?と思って窓の外をみると、
ベランダの手すりで一休みしている暢気な鳥さんを発見。(^^;

むかっ

無視してる!生意気~


ケケケケッ

ケケケケ、ケケケケッ、ケケケケ!

そんなところで「ケケケケ」言っても相手にされないんじゃない?
せめて窓のところまで行ってみたら?


だって、どうせ僕が動くと逃げちゃうんだよ

それはそれでつまんないし、鳥に話しかける機会も貴重だもん

話しかけてたのか!? (@@;


ちなみに、縞縞兄妹は黒黒兄妹が家に来る以前は
「ケケケケッ」と言ったことがありませんでした。

正しい猫としての修行は、黒黒兄妹に負けている縞縞兄妹なのです。(^m^;



        

あまり友好的とは思われなかった小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-08-03 21:21 | 黒黒