人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏切り

昨日はベッドの下などに逃げ込んでまんまと逃げ切った小僧、
今日こそは病院に行ってこなければです。


なんだよー、それ以上近寄ったら逃げ出すかんね

ほんとに、捕まえようとする気配を察知するのと逃げ足が
どんどん鍛えられているようです。(-"-;

私が近寄ると逃げるので、今日は土曜日ということを最大限利用して、
いままで小僧をキャリーにいれたことのないS氏に協力してもらいました。

午前中の診察時間にギリギリ間に合うタイミングでようやく捕獲。(--R

おじちゃんがこんなことするなんて思わなかったよ

裏切り者~!

いつもにも増して文句ぶーぶーです。(^^;


こうなったら腹いせに何かしないと・・・

帰ってきたらゆっくり文句言っていいから ヾ(^^;


何か企んでるみたいだけど、このまま連れて行って大丈夫なの?

とにかく急いで行ってこないと、
午前中の診察時間が終わっちゃう(@@;

みんなに玄関まで見送られて、無事出発です。


ぜーったいこのままじゃすませないぞ!


宣言どおり?、車が動き出して5分もしないうちに
オシッコしちゃった小僧なのでした。(--R



        

S氏に裏切られて大ショック!な小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-09-13 23:14 | 黒黒