人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒がいいね

台風接近による雨で、縞黒地方も気温が下がりました。
こんな日の猫は寝てばかりですね。

みんなちゃんと寒くない場所で寝てるかな?と様子を見に行くと、
めずらしく小僧が縞々テントに入っています。
そして、さらによく見ると、テントの中にも縞縞模様が!

あんまり証拠写真は撮らないで欲しいんだけど・・・・・

喧嘩もしてないし、ちゃんと暖かくしてるよ

おそらく、小僧が入っている場所に後からお坊ちゃんが入ったのだと思います。

追い出さなかったんだから、偉いでしょ

僕がにーちゃんと一緒にいてあげるから大丈夫だよ


それぞれの思惑や認識の違いはありそうですが、
一緒にいてくれるのは嬉しいですね。(^^)



        

お嬢さんと小娘の組み合わせほどは珍しくなくなった、お坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-10-05 21:34 | 縞黒