人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モフモフ

すっかり寒くなった縞黒地方です。

今日は小僧の通院で玄関を出たら、
富士山が真っ白になっていてびっくりしました。
「いつのまに?!」と思ったら、今朝初冠雪だったようですね。



僕はそんなの見えなかったよ

そうだね (^^;
玄関出た後もまだわーわー文句言ってたしね (--;


夏が終わってから、小僧がムクムクになってきました。
冬毛になると内側の白っぽい毛が増えて、ちょっと膨張して見えるのです。(^m^

「膨張」ってなんかやだな~

もっと他の表現は出来ないん?


うーん、「丸っこく見える」とか?(・_・R


病院の先生にも「もこもこ♪」と言われてます。
ふかふかしていて、さわり心地もとってもいいのです。



だからって、むやみやたらと触らないでよね


小僧は昔は外側の毛がとってもゴワゴワしていました。
小娘は昔からずーっとビロードのような毛並みなので、
それと比べちゃうとだいぶ残念なさわり心地だったのですよ d(・。・



今は僕の方がモフモフしてるかもね

ただ、このモフモフのもこもこに騙されてはいけないのです。
今年は夏の間も体重は 4.0kg に届かず、
ここのところずっと 3.85kg なので、
つまり去年より減ってしまっているのです。(/_;)


もっと美味しいものいっぱい出してくれたら

少しは増えるかもよ?


小僧の美味しいものは難しいのです・・・・・・



        

とってもさわり心地のいい小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-10-16 23:27 | 黒黒