人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!

※くるみんの里親募集は終了いたしました。(2015年10月25日更新)




サビ猫、くるみ(仮名)♀の里親さんを募集しています!
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_2259379.jpg



【くるみんについて】

くるみんは、縞黒家の近所で個人的にTNR活動をされている方に保護されました。
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_2314142.jpg


縞黒家の近くには小学校と団地があり、
その周りをウロウロしながら1年ほど独りぼっちでがんばってきたようです。
捕獲後避妊手術を終えて、2月22日の猫の日に縞黒家にやってきました。

2014年春生まれくらいと思われます。現在推定1歳4ヶ月です。
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_2315268.jpg


体重は3kg 程、縞黒家のお嬢さんや小娘よりも少し小柄です。

尻尾は、お嬢さんよりも短くぎりぎり掴めないくらい、短いかぎ尻尾です。

健康状態はまったく問題ありません。猫エイズ・猫白血病ともに陰性です。
避妊手術とワクチン接種も終了しています。
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_232148.jpg


ご飯はお魚味のカリカリが好きです。
チキン味や、ウェット(猫缶・パウチ)はあまり好きではありません。

トイレはまったく問題ありません。
おからの猫砂(トフカス)、ウッドチップタイプ(パインウッド)、
にゃんとも清潔トイレ専用チップ、デオトイレ専用サンドの
いずれもきちんと使えています。
(砂かけはしっかりしたい派なので、飛び散ります。)

1歳を過ぎていますが、動きはまだまだお子ちゃまです。
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_23141660.jpg


ねずみのおもちゃなどでの一人遊びも好きですが、
猫じゃらしで人と一緒に遊ぶことも好きです。

ただし、警戒心が強いため、環境と人に慣れるまでかなり時間がかかります。

怖いときには手や口が出てしまう可能性がありますので
小さいお子様のいらっしゃるご家庭では難しいかと思います。

怖がりのくるみんを理解したうえで、
ゆっくり時間をかけてお付き合いください。
【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_23172359.jpg


【里親募集にあたっての条件】

・終生完全室内飼いをお約束いただける方

・ペット可住居にお住まいの方

・家族全員の同意が得られている方

・脱走防止策を実施していただける方

・必要時に適切な医療措置を受けさせてくださる方

  普段お留守番時間が長くなる場合でも
  信頼できる動物病院の診療時間に間に合うよう帰宅できる方

・環境の変化に慣れるまでに時間を要する場合があるため、
 ゆっくり時間をかけて猫に対応してくださる方

・こちらからお届けにあがるので、関東にお住まいの方

  東京多摩南部・相模原市・川崎市・横浜市を中心に考えています。

・受け渡し時に身分確認できるものをご提示いただける方
 (もちろんこちらも提示いたします)

・受け渡し時に、誓約書に同意の上サインをいただける方

・避妊手術とワクチン代をご負担いただける方

個体差はあるものの、健康な猫を適切に飼育した場合
15年前後一緒に暮らすことになります。
その点をふまえてご検討ください。

また、譲渡時に誓約事項に同意いただいたあとに
どうしてもくるみんとの生活を続けることが出来なくなってしまった場合には
必ず手放す前にこちらにご相談ください。

【終了】サビ猫くるみんの里親さん募集中!_c0159092_23211949.jpg



なお、お問い合わせのメールには、最低限 本名は記載してください。
その後お話を進める中で、住所や家族構成など、
立ち入った質問をさせていただくことになります。

以上にご理解いただいた上で、
お問い合わせは こちら までお願いします。

「いつでも里親募集中」にも掲載していただきました。
掲載番号 C240848 です。

実物のくるみんのほうが、写真よりもずっとずっとかわいいですよ。d(^-^)
どうぞよろしくお願いします!



        

家猫修行をがんばっているくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-08-24 23:24 | くるみん