人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に遊びたいもん


今日も雨だもん

お空が水漏れしちゃってるんだもん


お天気が良くないと部屋の明るさが足りなくて
写真が撮りづらいんですよね~ (--R

と、最初に言い訳など f(^^;

今日はくるみんのお顔がまともに撮れてる写真がなかったのです・・・・。

ベッドとハンモックはそのままだけど

なんかガランとしてるね、ここ


もう使わないの?

ハンモックはまだ使うもん


ハンモック以外なら貸してあげてもいいもん

へー、そうなんだ


いや僕は使わないけどね

いやそれより、なんでこんな懐いてくるの?


ハンモックでお昼寝すれば?

えー、くるみん一緒に遊びたいもん!




        

すっかりくるみんに気に入られたお坊ちゃんと
縞黒さんにかまって欲しいくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-09-01 20:29 | くるみん