人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新アイテム投入

今日もぐずついたお天気で、予報ほど蒸し暑くならなかった縞黒地方です。

暑いのは好きではないんだけれど、
小僧は暑いくらいのほうが体調がいいので
急に涼しくなったここ最近は今ひとつ・・・・

今日もゲロゲロしてたもん


そうなんです。(--R

なんかちょっとね

今日は大人しくしとくよ


やっぱり雨が良くないと思うんだもん

お天気で窓が開いてるとみんな元気だもん


縞黒さんたちはみんな静かにお休みしてるので
くるみんが退屈しないように新アイテムを投入してみました。(^^)b



新しいトンネルだもん!

トンネルとはちょっと違うけどね
これならつぶれてこないから遊びやすいよ、きっと d(^^


じゃらしも狙いやすいもん

あー、写真用の小道具としては上に穴があったほうがいいなぁ


くるみんが開けてあげてもいいもん

いや、それは遠慮しておく (^^;
どっちにしてもすぐに破けちゃいそうだけどね


ここに隠れて獲物を狙うこともできるもん



いっぱい獲物を用意してほしいもん♪




        


真夏が恋しい小僧と、新アイテムが気に入ったくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




新アイテム投入なんて言われたら

僕だって気になっちゃうよ




by ming-may | 2015-09-18 20:56 | くるみん