人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワー全開

今日はまた雨降りでひんやりしていたのですが、
まだ1歳と若いくるみんはパワーが有り余っていたのか
朝からやたらと元気に走り回っていました。



なんであんなに元気なの?

小娘もびっくりです。


一人でマタタビの盗み食いとかしたんじゃないの?

マタタビの盗み食いはしていませんが、
呆れるほど元気いっぱいでした。(^^;

少し発散させてあげないといけませんね。


そんなに元気が溢れちゃってるんだったら
今日もしっかり遊ぼうか?ヾ(^^

やったー♪

新しい羽根になってるもん♪

ダバードの羽根を新しくして誘ったら、
あまりにもよく動くので全然写真が撮れませんでした。(--R

縞黒さんたちだと、待ち構えてジャンプすることが多いので
ピントを合わせておけるのですが
くるみんはもう前後左右に走りっぱなしなのです。

ふぅ

じゃぁちょっと休憩してあげるもん

こうやって、途中の小休止の時しか
ブログに使えるような写真になりません。(><)

これでも手加減してあげてるんだもん

おばさんトロいんだもん


ダバードは縞黒さんたちがあまり遊んでくれなかったから
おばさんもまだ動きに慣れていないんだよ

くるみんが格好良くジャンプしてる写真とか撮りたいから
もっと手加減してよ d(^^;

そんなこと言われても

これ以上は無理だもん


とりあえず楽しそうに遊んでくれたので良かったです。(^^R



まだまだ遊ぶもーん!




        


今日も元気いっぱいだったくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!




ダバードの羽根を外しておくと、
くるみんが一人遊びに使います。

ずいぶん前に買ってからきれいなままだった1つめは
くるみんの激しい一人遊びでこんなになっちゃいました。(^^;





by ming-may | 2015-09-25 20:50 | くるみん