人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみんの大事なお話


おかーさんから決まったって聞いたの

うん、決まったんだもん


やれやれ、やっといなくなるの

まだいなくならないもん!も少しいるもん!


はい、くるみんの里親さんが決まりました~!
皆様応援ありがとうございました。

くるみんも嬉しいね (^^)


へへ、なんだか照れくさいもん


遊んでくれそうな先住猫のお姉ちゃんのいるお家です。
お姉ちゃんも保護猫さんだったし、
3歳になってからの引き取りだったということで
くるみんの事も安心してお任せ出来そうです。

移動後のショックでしばらく引き籠もってしまうと思われますが、
「何ヶ月でも待てます」とおっしゃってくださいました。

移動かぁ・・・・

保護してくれたヒトのお家くらい遠い?


保護してくれたヒトはエレベーター乗ってすぐだから
遠いとは言わないなぁ (^^;

くるみんは車に乗って、もっと遠くまで行くんだよ

車!

くるみん車に乗るんだ?!


くるみんのお家は、なんとまったく予定外の遠方です。
いつでも里親募集中にも「関東近郊で」と記載していたので
条件に外れていることはご承知のうえで、
「それでも、くるみんを」と申し込んでくださいました。

くるみんじゃなきゃダメなんだもん

くるみんも頑張るもん


くるみん、なんと愛知にお引っ越しです。

ここ3ヶ月ほどは私ものんびり過ごしていたのに、
タイミング悪くまた明日から忙しくなってしまうため
お渡しは少し先になってしまいそうです。

くるみん最後にして最大の試練となるであろうお引っ越しを乗り切れるよう、
これからまたしばらくの間、くるみんにパワーを送ってください。



        


これからのたくさんの幸せのためにもう少しがんばるくるみんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2015-10-25 21:01 | くるみん