人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫卓

買っちゃいました、猫卓(にゃんたく)~!

6x4=4 (ろしがよん) の レオン? さんお手製の、
こだわりの品なのです! d(^^)


猫卓
これが 「猫卓 (にゃんたく)」


ポイントはこの傾き。

「手であげているような・・・」食べやすさを目指して
考え抜かれたこの 猫卓、
実用新案出願中なのです!!!

ウチのお坊ちゃんは、食べるときに勢いが良過ぎて
お皿をどんどん押し出して動かしちゃうんです。(- -R

でもこの 猫卓 なら、お皿が傾いているから
きっときっと食べやすいはず!

これを4つ並べるのか・・・と躊躇しましたが、
いつものご飯マットに2つぴったり並ぶ大きさでした。(^^)v


猫卓x2
2つ並べた状態



4つ並べると・・・
猫卓x4


あ、右側の2つと左側の2つで色が違うのは
仕上げのコーティング材の違いです。(^^R

ぱしゃぱしゃと写真を撮っていると、
お坊ちゃんがしっかりと様子を見守っていました。


ご飯は無いのか・・・
ご飯処においてあるってことは、ご飯皿なのかな?


今日からご飯がますますおいしく食べられるね♪ (^^)

そしてそして、この 猫卓 を4つしまえるのか?
というのも心配な点でしたが、全然問題ありませんでした。


組み立て式
使わないときは、ばらしておけば場所をとりません。



ということで、さっそく 猫卓 でご飯タイム♪


ご飯♪
なんだかご飯が食べやすいみたい♪


レオン?さん、縞縞黒黒も気に入ったようです (^^)/


ただ、一つ大きな心配事が生まれてしまいました (- -R

ご飯が食べやすいせいか、
なんだかますます食欲旺盛になっている子がいるようです。。。。


レオン?さんってすごいの!
嬉しいの♪
このお皿だと、ご飯がどんどん食べられちゃうの♪



食べすぎには注意しようね・・・・ (- - ;




ますますご飯がおいしい縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。



おまけ

ご飯時
並び順はその時々で

by ming-may | 2008-01-25 22:38 | 縞縞黒黒