人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴール!

今日はまた朝から雨降りです。

小娘はふわふわボールで一人サッカーを始めました。



ドリブルなの!シュートなの!


結構楽しく遊べているようです。(^^)



元気だなぁ・・・・


そんなところに逃げてないで、
お坊ちゃんも一緒に遊んだら?d(^^



あんな下手っぴなサッカー遊びの何が楽しいんだろう


小僧・・・・ (ーー;
どうしてそういう意地悪を言うかなぁ



小僧ちゃん、勝負なの!




よし、来い!


ようは小僧もサッカー遊びがしたかったのね (- -R
素直に「一緒に遊ぼう!」って言えばいいのに・・・・


ゴール!!!!!
決まったの!!!!あたしの勝ちなの♪





巻き込まないでほしいんだけど・・・






結局みんなで仲良く遊んだ縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫MIX多頭飼い へ        人気blogランキングへ

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-04-10 22:40 | 縞縞黒黒