人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにーちゃん

今日は雨降り、それでも黒黒たちは
窓辺で遊び相手を待ちわびています

鳥さんに来て欲しいの

今日は鳥は無理じゃないか?


あれ?珍しい
小娘が小僧に甘えてます (^^)

鳥さんがいいの!(><)

うん、じゃぁあっちの窓で待ってみれば?


小僧もたまにはお兄ちゃんらしくなるんだね (^o^)




2ヶ月もすれば来るんじゃない?


って、こら!(ーー;



適当なこと言うなよ! ぽかっ!

いてっ!(xx。)


おー、さすがおにーちゃん!


え?

小僧ちゃんたら嘘ついたの?



嘘ではないんだけどね (^^;


悔しいのーーー!!!

小僧ちゃんに騙されたのーーーーーー!!!!!



そんな、絶叫するほどではないでしょ (ーーR




小僧にからかわれた小娘に、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-05-29 22:36 | 縞黒