人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日はやっぱり

いつも以上に "食っちゃ寝" になる縞黒です (^^;

縞縞さんたちはシュウマイベッドで
今日も仲良し (^^)




それぞれお互いの太ももを枕に、
なんとも気持ちよさそう・・・



温かくてふわふわでサイコ-!





もうちょっとクッションが効いててもいいけどね


私も猫になって団子寝してみたいなぁ・・・・ (^-^

隣では、小僧がシュウマイベッドに埋もれています


団子もいいけど、独占するのも悪くないよ


小僧は気分次第で、
縞縞さんのところに混ざっていったり
隣のシュウマイベッドに移動したり、
それはそれで贅沢!

でも小娘は・・・・・?




あたしは "食っちゃ寝" なんてしないのー


膝掛け毛布を占領して、
ソファの上から窓の外の虫を観察中

窓辺まで遊びに行くにはちょっと寒い?(^^



遊べない虫さんなんてつまらないの


小娘はいつも眠気を我慢して
必死で起きている子供みたいです (^m^)


明日はお天気良くなって、
今日より10度くらい暖かくなるらしいよ!




"食っちゃ寝" の縞縞黒黒に、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-05-31 22:07 | 縞縞黒黒