人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンネル転がし

おや?珍しい


る~♪


お嬢さんがトンネルで遊んでいます (^^)

でもなんだかちょっと変な気がするなぁ・・・・


転がってるよ?

いいの、いいの♪


あぁ、トンネルが転がって、横穴が上に来てたのか (^^;

お嬢さん、そのまま中で一人暴れてます


ごろん!



もっと転がった・・・・




元に戻れ!えいっ

ごろん!




何これ?トンネル転がし?

違うから!触らないでよ!

ごろん


ああぁ・・・・・ (- -R



くうぅぅ・・・、目が回ってきちゃう



大丈夫?もう出てきたら?

ん・・・・ (- -R




ひょこ

小僧はもういない?


大丈夫、小僧はもうあっちに遊びに行っちゃったよ


あ!でも今度は・・・・・


あたしも転がすのー!(^o^)

あっちに行きなさいよ!(-"-)


小娘、トンネル転がしはしないんだよ
ほらあっちで小僧と一緒に遊んでおいで d(^^;



あたしも転がしたかったの!





危険なトンネル遊びでクラクラのお嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-06-13 22:35 | 縞縞黒黒